"キミ"の夢を見ていた

TravisJapanがすき。

Happy Birthday☀︎

 

 

 

今日は11月9日です。

二十歳のお誕生日おめでとう。

 

 

やっと成人。やっと大人の仲間入り。

散々老けてるだとか36歳だとか言われていたあなたの平成最後の誕生日は記念すべき二十歳のお誕生日だね。本当に本当におめでとう。

 

 

11月に入ってからなぜかそわそわした。

もうすぐ誕生日もうすぐ誕生日って。その姿がもう1度見られる訳でもないのにね。

11月は貴方の誕生月だって体に染みついてたからなのかなぁ。

 

 

 

去年は泣きながら、つらい気持ちを抱えながら

お誕生日をお祝いしました。

普段は鍵をかけているTwitterのアカウントも貴方がエゴサしているんじゃないかっていう僅かな期待を込め、鍵を外して誕生日ツイートしたりして。1年経つのが早い。

お別れして早々にもう二度と姿を見ることができない大好きな人のお誕生日をお祝いするのがこんなにつらいなんて思ってなかったけど。

 

 

 

 

 

 

貴方のいつ見てもキラキラしている眩しい笑顔を見るのが大好きだった。時折歯を食いしばりながら楽しそうに踊る姿を見るのも大好きだった。

話し声も歌声も表情も全部。

沢山幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう。

 

今どこで何をしているかなんてわかるはずもないけど今、貴方が、貴方の周りにいる人たちと幸せに暮らせているならそれが何よりです。

 

 

 

 

 

もう1年以上も前に辞めてしまったのに忘れられないなんてね。自分がこんなに引きずるなんて思ってもなかった…

今応援している子はいるし比べることは今の自担にも失礼なんじゃないかってことはもちろんわかってるけど、貴方のことが大好きだった気持ちを越えることはできない気がする。

そんな自分が少し嫌になるけどきっと時間の問題なんだろうな。また一年後にこんな女々しいこと書きたくないから成長してますように。

 

 

 

本当は成人を迎えた貴方のことも応援していきたかったけどそれは叶わなかったので。

大人への第一歩を踏み出した貴方のこれからの人生が、これまで以上に素晴らしいものになりますように。

 

 

 

 

 

改めて

 

梶山朝日くん

二十歳のお誕生日おめでとう。

 

 

 

2018.11.09(Fri)